N-Village

N-Village

RELEASE

報道関係者各位 プレスリリース
2018年2月22日 株式会社N-Village

個人間オンライン取引の信用情報蓄積サービス
「MyRate」のオープンβ版をリリース

 株式会社N-Villageは、シェアリングエコノミーサービスなどの個人間オンライン取引サービスの全ての利用者・サービス提供者に向けた信用情報蓄積サービス「MyRate」をリリースしました。本サービスは、ユーザーの皆様のオンライン取引の結果をサービス横断的に収集・見える化することで、今後の発展が見込まれるP2P経済の信用情報プラットフォームになることを目指しています。

 オープンβ版では、ユーザーの皆様に下記のメリットをご提供します。

本サービスの利用メリット

1)ユーザー個人の信用情報を簡単に一括で提示できる

 利用中のシェアリングエコノミーサービスなどを最初に登録しておくだけで、取引したい相手に対してユーザー自身の取引履歴や信用度を一括で見せることができます。他のサービスでの信用度を引き継ぐことで、新たなサービスの利用障壁を下げることができます。

2)楽に続けられる

 登録済みサービスの取引履歴を元に、自動的に信用情報が更新されます。最新の信用情報をいつでも簡単に提示できるようになり、手間がかかりません。

主要機能のご紹介

1)ご利用中のシェアリングエコノミーサービスなどのアカウント情報を一度登録すると、全サービスの信用情報データを分類し、一覧でご確認いただくことができます。

2)信用情報データは定期的に最新の情報に更新されるので、各サービスに毎回ログインする手間なく、現在のご自身の信用情報が把握できます。

3)MyRateのご自身のURLをシェアして信用度を示すことで、オンライン取引をより円滑に進められる効果が期待できます。

 利用は一切無料ですので、是非ご利用いただき、フィードバックを頂戴できましたら幸いです。

ご登録はこちら | MyRate

(C) N-Village